こんばんわ。おねがい


配達ドライバー🚚から無事帰宅した


アカペラタケシ🍀です。ウインク


我慢できるのは暑さor寒さ

タケシは暑さには強い方…


と、思ってた。キョロキョロ


熱中症になった事無いし〜


普段から汗も掻かない✨(笑)


今日は暑さより湿度に参った(∩_∩;)💦


額から汗が目に⁉️


沁みるううぅ〜〜…💧てかッ?(°▽°)


次第に、頭痛が始まり〜


商品取る手が震えてきた❗びっくり


歩く度につまづく💢チュー💦


あれ?(◎-◎;)


これッて…


熱中症になりかけぢゃん❗


とにかく、


小まめに水分補給👍


小まめに休憩👍


で、回避出来ました🍀爆笑✌️


まだ、夏本番ぢゃないからッて


油断したよ…キョロキョロ💦


明日は〜…(・・;)


もっと!

ヤバそう❗びっくり



四国は徳島県〜

紫⁉️ぢゃん❗❓(爆)🤣💦

真顔
明日夕方、会社の決起集会が有ります。

理事長や本部幹部が来て〜

有難いお話をします。(笑)(笑)(笑)

準備に所長がバタバタしてたよ😃

所長
『皆さん!明日の決起集会には今支給してるユニフォーム🎽を着て下さい〜♪忘れたら出禁ですからあ〜❗💦』

キョロキョロ

この日の為にだけ作ったユニフォーム?

ガーン
な、何て💦無駄遣い❗💢💦

こうゆう事には💴✨使い捲るンダネエ💧


明日のタケシ🚚荷量


最大件数 and 🧻 8ケ〜ス…えーん💦


既に泣きたくなるぢょ〜…えーん💦💦💦


今日も泣いたけど✨ww


とにかく


休みます。




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する