こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

帰宅🏠🚗後…早々に☔です。キョロキョロ

有り難う☺️

1日☁️でしたよ✨おねがい

タケシは人間関係に於いて

滅多にキレません💖😌

年に2回位かな?キレます🎵(笑)

今日が、その日でした。ニヤリ

帰社🚚後〜

今年10月で定年退職(有休消化)する

正規社員の親父が(笑)〜

タケシをチャカして来た❗

楽な地域に廻され2時帰社してる親父。

親父
『遅いでえ?時間潰し?〜♪』

普段は気軽に返してるタケシですが…

キレ…た…ムキー



『ワシの今日の荷量!
テメエと違う💢
一緒に、すな❗
ボケえ💢』

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  by  親父


タケシは滅多にキレ無いし

声を粗げる事もしません。

社内が凍りつきました💦ww
(幹部、所長も居たので丁度イイ)

🙇‍♂️💦

直ぐに犯した罪を取り繕うとしたが…

時…既に…遅し💧

タケシは

怖い人✨

認識されてしまいました💧ニコニコ💦

でも、イイんだ🎵

分からないなら

分からせないと💖

人間関係なんて〜…

クソ💩❗みたいなモノです|゚ー゚)ノ
 

上部(うわべ)社会

の世の中ですから〜😌💦


毎週注文を聞き取りながら

宅配してる〜90歳の👵ちゃん💦

インターホン越しに

👵
『体調悪くなって寝てます💧』

タケシは必要以上出来ませんえーん💦

タケシ
『玄関に置いとくよぉ💦CCレモンとスライスチーズと手羽先と〜〜💧』

🚚💨💦💦💦💦

もう…

タケシの頭ん中…

心配で〜…

心配で〜…

心配で!
 
仕方ない💦

🧻✨ノルマ

今日、20袋💖頂きました🍀照れ

明日には達成出来るでしょう🎵