おはようございます。おねがい

配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨日、見習い中の若い男子君が

休んでました。キョロキョロ

帰社🚚💨すると〜…

コロナ陽性での休みと知りました。😱

2週間前、同乗指導幹部が陽性で休み。

真顔

移したのは…

君だ⁉️(幹部の事)

で、皆に責められてました。チュー


幹部
セクハラぢゃあ!
セクハラぢゃあ💢💧💦

幹部が部下にセクハラを受けるという…

ニヤニヤ

今朝はタケシブログ〜

#トラック部門で〜

1位✨

になってたよ♪|゚ー゚)ノ


いや…キョロキョロ

ということは、

仲間内も見てるかも?(°▽°)💦ダネ。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、
イイけど
〜💖(笑)

嘘は書いてないからね🍀ウインク

梅雨真っ盛り❗

ジトジト〜ベタベタ〜な毎日だけど💦

乗り切りましょうね🎵爆笑

行って来ます👋照れ🚚💨🎶