おはようございます。おねがい


配達ドライバー🚚の


アカペラタケシ🍀です。ウインク


今日の歩数は

万歩計?


タケシは使った事有りませんw


お袋👵

『あたしの万歩計〜20万歩!やって❗』


真顔

『いつから計ってんの?』


お袋👵

『知らん❗(笑)』


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


最近特に痛みが酷くなってる左股関節。


『痛い…痛い〜』と言いながら台所に立ち


タケシの昼弁当を用意してくれてます。


タケシが整体師でなければ…


『医者行け!医者行け❗』て


言うんでしょうね…。


治らない。

 

守るしかない。


肉体の限界。


関節の軟骨は自然治癒しません。


年取っても元気な人が居るのは個人差。


しかし、軟骨を長持ちさせる手段は有る。


『水』を摂ること。


『空気』を摂ること。


です。



関節包が傷付くと滑液が漏れ


『水たまり』現象が起こるのです。


関節包に包まれてさえいれば


滑液は体の血液から水分補給します。


良い


良い空気


を摂るしか有りませんね。おねがい


さて


トイレットペーパー🧻ノルマ2日目。


今日は〜


どんだけ出るかな❗❓爆笑💦


行って来ます👋照れ🚚💨🎶