こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今朝の記事…

抜粋

毎年、中々〜苦しいノルマです💦

1ケース(1袋6個入りΧ5袋)

注文頂いたら〜

めっちゃ⤴️⤴️嬉しいんです😌💓

因みに、6個入り1袋=カウント1

1ケースは、カウント デスネ♪

どうやって注文貰ったらイイのか悩んでた。



🚚💨💦

👩
『田中さんが宣伝してた🧻✨注文したよ』

爆笑
『ありがとうございます♪』


🚚💨♪

🧓
『🧻✨〜注文するわ🍀』

笑い泣き
『ありがとうございます💖』

🚚💨🎶

👵
『🧻✨買うよ!』

😭
ありがとうございます❗

みるみるうちに〜加算され…キョロキョロ

真顔

滝汗


やっ
べえ⁉️😱

9ケース❗❗びっくり

出てしもた❗(爆)🤣
(ノルマのほぼ半数)




いや…冗談では済まない真顔💦

来週〜荷台に載・ら・な・い…😱⚡


毎年幹部が言います。|゚ー゚)ノ

幹部
『載らない分は我々が代配します!』
て…キョロキョロ

去年…沢山売ったドライバーが吠えてた。

『代配するッて!
言ッたぢゃん💢
嘘つき💢て。ショボーン

早速帰社したら幹部に直談判しました。プンプン

早目に言って〜
人員抑えといた方がイイ💖からね🎵w

多分…何とかなるでしょう。ニコニコ💦

でも、今日は驚いた⤴️⤴️さあ💦

こんなスタートが有るんやね?(◎-◎;)

後4日は、1日 2、3ケースで抑えないと…

タケシ自身💦アウトするガーン💦

『売れ!売れ💢』ばかり言う会社だからネエ💧




又…若い男子ドライバーが辞める。

理由は…

荷量が毎日少なく残業出来ない。

給料少ない。

からだと⁉️💢チュー

なら!
タケシと代われ💢

て、言いたくなる💢

言わないけど💖(笑)(≧∇≦)

利用者増やし

新規開拓者増やすのも♪仕事。

ただ配達だけするのなら

この会社では給料無いさ💦

とっとと辞めた方がイイ✨

てか?

面接時、絶対ノルマ有る事言わない❗

言って腹括らして雇った方がイイ💢

だから辞退者が後を絶たないノダ…ショボーン💧





長期ノルマの『お中元✨』

タケシ!堂々の❗

ビリ穴💖
爆心中です❗笑い泣き✌️ww

だのに…幹部、誰も…一言も〜…

何も言って来ない。真顔

言われたらタケシ噛みつくからネエ💖ニヤニヤヘヘ

真顔ツマランナ…

さ🍀

寝よ寝よ🎶ふとん1ふとん2ふとん3💤