おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

あ〜…梅雨☔☔🐌ぢゃねぇ💦ww
(*≧∀≦*)


今週集約ノルマは〜〜…

芯なし
トイレットペーパー🧻
です( ・∀・)ノ

一袋6個入りを100袋目標です。爆笑

真顔

ま、まともに注文頂いたら…

トラック荷量が!!

とんでもない❗事になりますガーン💦

頑張ってるふりして…

手を抜こ…(゜゜;)(。。;)
(笑)(爆)✨

タケシの庭にあるアロエ

✋と比較すると大きさが解るね🎵

ま、食用ぢゃないからね。キョロキョロ

滅多に役には立たない。爆笑ww

吹かしたサツマイモ🍠

タケシは皮ごと食べる。

栄養価高いんだよ♪(¬∀¬)

皮剥くの面倒臭いだけやけど…(°▽°)

だから、焼き芋はお焦げ出来るから

食べない❗(笑)笑い泣き✌️

腸活💖大事✨ウインク

さ🍀

じめじめ梅雨に負けないよう🎵

頑張りましょ❗ウインク

行って来ます👋照れ🚚💨🎶