こんばんわ。おねがい


アカペラタケシ🍀です。ウインク


今日夕方、歯医者に行きました。


待合室で居ると…


子供👦

『お母さん💦あの人、マスクしてない💦』


子供のお母さん👩

『離れなさい💦』


ッて〜…キョロキョロショボーン


マスク着用について

 

 最近マスクはしなくなったタケシです。


息苦しいからw…チュー



でも、


一気にタケシメンタルが崩れましたチーン💧 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


まだまだ、外の世界は難しい…ガーン


田舎〜徳島で!こうなんだもん💦


都会🏢🏬🗼✨は〜


もっと❗大変なんでしょうねぇ?チュー💦


さて💖真顔


タイトルの本題。w


東京都知事選が来る七夕🎋に行われる。


結果予想です|゚ー゚)ノ


当確1位




2位


3位


です( ・∀・)ノ🍀ワ〜イ♪


残念?ですが…


高齢者が支える現日本では


これが現実です😌💓


以上。ニヤニヤ✌️


政治をブログで取り上げる事が無いタケシが


わざわざ〜取り上げたのは…


やはり〜


今!を

大切にしたい人が

多いから💓


結果、こうなるんだよ🎵ッて事🍀


決して悪いことぢゃあ無いんです。ニコニコ


当たり前のことなんです。照れ


自分を、家族を、今を❗


守りたいからね✨🥰


タケシは…というと…


家内もお袋も自分軸で独立してますからw


自身の事だけ考えてればイイ立場です🍀


ただ


タケシメンタルは他人優先にしか❗


働かない為(笑)💦〜〜


自分自身を後回しにしちゃいます♪おねがい


笑い泣き


笑い泣き✌️



治療したばかりの奥歯の詰めセメントが


もう半分…取れたよ⁉️びっくり



いつもの先生ぢゃなく


大学病院臨時女史先生が


如何にも不器用に(笑)してくれたから😓


怪しんだけど…えー


当たり🎯❗


ぢゃった💦


次の予約は1ヶ月後。グラサン


どうする?


タケシ…






あ…

看板🍀作りました💖照れ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き