こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今週ノルマの『うなぎ蒲焼き』

本日6本頂き計22本で終わりました。ニコニコ

目標は30本でしたが届きませんでした。

が、

去年は19本だったから〜

自己計画を越えた事に満足です🍀おねがい

それでイイのです💖☺️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

帰宅前にコンビニ🏪寄り

道路に合流しようとした時

ボー〜…としてて💦

車来てるの気付かず💦

無理矢理入ってしまった😵💧

怒らせちゃった…ショボーン

信号🚥で停止したから

謝ろう💦と思い降りて行ったら…

逃げられた❗❓びっくり💦

あ…ぁ…

タケシの顔…恐かった…か?ショボーン

疲れと色黒になってるのとw

眉毛薄いから消えてるしww

恐らく〜こんな顔してたんだろな?💦




真顔



恐い…顔で…

ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--;💦


こんなに〜…


こんなに〜〜…

お茶目✨
なんだよお〜♪🤣

人を見た目で判断してはイケない。真顔


ウン(゜-゜)(。_。)

今週は、かなり疲れてる…な…

早目に寝ます…😪
(いつも早いけどww)

皆さん
お疲れ様でした〜♪照れ✌️