こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

『頑張りましょうね♪』

これは↑
配達先のお客様にタケシが送る言葉です。

来週…お会い出来るかどうか…

分からない高齢者ばかりだからね。おねがい

今日、高齢お婆ちゃん独り暮らし宅🚚💨

お婆ちゃん
『今から入院するから待っとったんよ✨』

タケシ
『え…ぇ?💦』

お婆ちゃん
『今日のは全部上げる(  ̄ー ̄)ノそれと〜
すもも✨一杯採ったから🍀』
(家庭菜園です☀️)

パーキンソン病の悪化です|゚ー゚)💧

一年に二回頻度で入院してます。ショボーン

お婆ちゃん✨〜

すもも💖
甘いよ🍀ラブ

家内とお袋も喜んだよお( ・∀・)ノ🍀

ありがとう💖

又、会いましょうね🎵照れ


ショボーン… … プンプン💦


ノルマの『うなぎ蒲焼き』は本日〜

4本🍀頂きました。おねがい

やっとこれでノルマ数の半分到達!(笑)

もう疲れたので明日は宣伝しません。絶望

もう…イイです。おねがい

世の中を広い視野で見たならぱ

何て小さな下らない事に

心身疲れさせてる事か❓チーン

と思うタケシでした。ニコニコ


海援隊
『人として』