おはようございます。おねがい

最近昼飯抜きのノンストップで

配達ドライバー🚚してる(笑)〜

アカペラタケシ🍀です。爆笑💦

太もも…が

プルプル✨〜〜

痙攣?真顔

しちょる❗❓(爆)🤣👍

今日も疲れとれないまま

走ることになりそうですネ。キョロキョロ

(リクエストくれたブロ友さん…まだ来ない…な?
調子悪いんだな…😶💦)

さて。

今週連日集約ノルマの『うなぎ蒲焼き』

昨日は2本🍀出たよ( ・∀・)ノ

去年度は、0(ゼロ)だった区域だから

2本とも新規注文です|゚ー゚)ノ

少ないけど〜これはこれで嬉しいし

成果!として認められます💖照れ

もう、達成は諦めてます✨←早ッ?

でも、今日と明日🌄

まだまだ頑張りますぞ❗プンプン✌️

過去のリアルな夢🌃✨を見ると

『疲れてるんだなあ…』て解る。

娘が毎日泣いてる夢🌛✨

過去10年位…毎日お通夜みたいだった。w

タケシのトラウマとして残った…か?

トラウマと共に生きよう🎵ウインク

鈴木雅之『夢で逢えたら』


行って来ます👋照れ🚚💨🎶