こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

とは言え今朝は…

大渋滞🚗😠⚡

となった徳島県でした。


原因は吉野川アンダーパス冠水による

堤防道から下道への合流増加💦

and、接触事故多発の為です|゚ー゚)ノ

今までで一番!酷い渋滞でした。キョロキョロ

雨☔は然程強くなかったが…

昨夜の豪雨が響きましたネエチュー💦

到着が一時間遅れ…ショボーン

昼飯抜いてノンストップ走行しても

追い付くことは出来ませんでした。えーん

夕食としてのお袋昼弁当となりました🍀w

かなり…

限界感じてきましたね…

この仕事…チーン

いや❗プンプン

まだ大丈夫💖

歌える気力残ってるから🍀(笑)


初音さんからのリク🎶です。おねがい

ありがとうございました💖照れ


ゆず
『夏色』