おはようございます。おねがい


月から金、配達ドライバー🚚の


アカペラタケシ🍀です。ウインク


タケシらは常にノルマを背負います。


今週の宣伝は〜


うなぎ蒲焼き✨


かなりの〜贅沢品になっちゃいましたね💦

配達先が高齢者が多い為…

油が多いうなぎは避けられます💧

毎年難しいノルマ品です。キョロキョロ

少し贅沢してみたい普段の食品

『少し〜贅沢✨してみませんか?』


と、声かけしてみますね🍀ウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 それにしても昨日はよく降りましたあ☔


外にあるセルフの箱なんかは


いつも水溜まりです💦💦


片付けが大変なんです❗チュー


注文書も紙だから…


ビッショビショ💦


乾かして〜書き直したりします。


いろいろ〜面倒臭いッしょッ?(笑)(笑)


ま、慣れてますけどね♪ウインク


やるせなさとの闘いです💖


今日はまだ怪しい天気🌥️?


無事終えられますように✨🙏✨


kiroro『生きてこそ』




行って来ます👋照れ🚚💨🎶