こんにちわ。おねがい


アカペラタケシ🍀です。ウインク


午後イチ☔の中


歯医者さん行ってました。🏥🚙💨


と、その前に銀行ATM🏧へ♪🚶


キャッシュカード💳の暗証番号入力。


暗証番号が違います


キョロキョロ


再度、暗証番号入力💦


『暗証番号が違います』


滝汗


ヤバい😱💧


後1回間違えたら終わりやん⁉️チーン💦


ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアタフタアタフタ


思い出した❗びっくり


あ、いや…番号ぢゃなく…キョロキョロ


タケシ!

忘れっぽいから!!

暗証番号を

カードの裏に❗

油性マジックで

書いてるんだよね🍀笑い泣き✌️

(爆)⚡

ゾッとする〇〇


無事下ろせました💖真顔✌️


(良い子は真似しないように)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 今日の治療は麻酔使ったから


中々感覚が戻らず…


1日☔の性か…


非常にダルいですネエ。絶望


でも、休みの日の☔音は心地好いので


ふとん1ふとん2ふとん3


ゴロゴロしっぱなしです💖🤣🎶


やはり…タケシの携帯不具合かなキョロキョロ


ポケカラ🎤〜最後まで録音出来ない…チュー


朝イチのは三度目に出来た笑い泣き💦


次のは…それ以上繰り返してもダメヂャア絶望💧


どうすべかなあ〜…ショボーン


退屈ですネエ✨