こんにちわ。おねがい

配達ドライバー🚚中の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

予約投稿です|゚ー゚)ノ

ご存知?の通り

タケシはアメブロにて

滅多にフォローしません。口笛

フォローされるのは大歓迎です。爆笑

タケシがフォロワーを増やさないのは

フォローさせて頂いてる方の

記事に必ず目を通したいからです。

だから余り増やすと追い付かなくなる💦

て、こうゆう考え…タケシだけ?(°▽°)ww

歌う時、『ポケカラ機能』使ってますが

こちらにも、フォロー・フォロワーが

有ります。( ´,_ゝ`)

こちらのフォローは超厳選させて頂いた

方だけなんですが、

いつの間にか〜フォロワーさんが

500人超えました❗びっくり



タケシ…フォローもしないし…

滅多に聴きにも行かないのに〜…

申し訳ない気持ちになりますネ。ショボーン💦

でも今は

ポケカラ
You Tube
アメブロ貼り付け

の流れの為だけに使ってるんで…

本当に、ごめんなさい🙇‍♂️💦💦

 て、アメブロで言っても仕方ないけど(笑)

とにかく説明しとかないと

自分を説得出来ないと感じたからデス。

いつも、ありがとう💖👨

fight✨
Youtube、ヤマハにブロックされて
貼れないけど…
コピペはいけるか?試してるぅ〜♪ww




🚚💨🍀