おはようございます。おねがい

アカペラタケシ🍀です。ウインク

土日は整体師✋ですが

今週末予約は有りません。ニコニコw

昨夜娘から📲が有り

孫達連れて行きたい✨と💖

久しぶりに会える〜〜ラブ


と言っていたが…

喜びも束の間…キョロキョロ

タケシのお袋が風邪気味だと解る💦

断りました。ショボーン

仕方ない…ネ 。おねがい

え?

タケシが会いに行きゃイイんヂャネ?(°▽°)

ま、向こうの事情も有りまして…ネ ウインク

どうせ、来週日曜は親父の四十九日で

皆と会えますから〜ウインク🍀




※。.:*:・'°☆


タケシ家の猫🐱風邪は皆治りました🍀




サリーJr.以外は自力回復です😌💓

良かったぁ🍀🤗

と!思たら次は人間かえッ❓💦

(爆)(/≧◇≦\)✌️


※。.:*:・'°☆


You tube の直接アメブロ貼り付けが

長い間不具合?で出来なかったので

コピペにて対応してた。キョロキョロ

昨日から直接貼れるよう戻りましたね🎵

良かった♪良かった♪( ・∀・)ノ

という事で、長い前置き(笑)😁

あいみょん
『裸の心』






いつも、ありがとう♪おねがい