おはようございます。おねがい

配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨夜は即効で寝落ちしてました!(笑)

ノルマの『歯みがき粉』〜〜…

最終日前に達成致しました💖

ブロ友主婦様👩が💦

お力添え頂き💧感謝極まりないです。🙇‍♂️

ありがとうございました🍀ラブ


とは言え…

今後は!

令和ボコボコノルマ合戦の日々です。

来週から始まる宣伝〜

洗剤

それが終ると〜

お中元ギフト

それをしながら〜

うなぎ

真顔…ヤレヤレ💨

でも…キョロキョロ

日々ノルマに追われるのも

平和な証拠?かも知れないね🍀

neko-daisukiさんからの

リクエスト🎶です😌💓

ありがとうございました🙇‍♂️

行って来ます👋照れ🚚💨

ゴダイゴ
『ガンダーラ』