おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨夜は沢山☔が降ってました。

今朝は小康状態…🌂

このまま回復するとイイな✨おねがい

『生きることは大変…』

実際問題、『💴』が係る💦

働けど〜働けど〜〜…て言うけど

その通り😤だね❗爆笑

いろいろ考えて

シビアにやりくりすれば

どうにかなる?

なかなか〜面倒臭いね🎵(笑)笑い泣き

親父👴が支払ってくれてた諸々分を

コツコツ1件ずつタケシに移行し

昨日で全て?完了した。プンプン✌️

だから今後は〜(💸〜…)

地獄絵図ぢゃな❗❓(爆)🤣💦

ま、先の事〜

考・え・な・い✨

タケシだからあww

気楽に構えてますけどね💖ニヤニヤ

その内〜不必要なモノは解約して

いけばイイだけだし♪ウインク

さあて❗

今週ドライバー🚚ノルマは💢

歯みがき粉!ww
(前回はサンプルミニ版でした)

かなり〜狭き門だよ💦

皆、好きなの使ってるからねぇ…

お願い🙏💦するしかないのぢゃ❗(爆)
(/≧◇≦\)

いや…この時点で…不必要な?

労力💦

使ってる❗なあ爆笑

生きることは大変…チャアww真顔

ではでは
行って来ます👋照れ🚚

皆も今週🍀
活きましょう💖ウインク

タケシの仲良し🍒孫👩👧
(笑)(笑)♪ (#^ー°)v