おはようございます。おねがい

土日、整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

タケシはよく周りから〜

『認知症じゃね?』ッて言われます。キョロキョロ

いやいや💦多分タケシは…

記憶障害です|゚ー゚)ノ✨



特に、コレ👇かな?(◎-◎;)

過去の出来事は靄が掛かったように

断片的にしか思い出せません。

非常に苦労した事、ショック?な事程

忘れます。(笑)爆笑💦

例えば…

この親父が入る仏壇🍀


この仏壇は、数年前親戚から譲り受けました。

お袋👵
『この仏壇重くて💦あんた(タケシ)〜ヒイヒイ言って運んだなあ💦』

タケシ
『ぇ…オレ…運んだん?(°▽°)』

お袋👵
チ……………………ン

てな!感じ❗(爆)笑い泣き

近々の事は憶えているから

生活に何の支障も有りませんけどね💖


タケシの会社で予約した!

母の日プレゼント✨🎁✨届きました🍀




こんなの選んだ❗ww
(*≧∀≦*)キャワイイカラ〜♪

お袋👵喜んでました。照れ✌️


アメブロ始めて5年が過ぎた。

日記みたいなモノだから

過去を振り返られるネ。

感謝💖だね🎵🤗

その日その時しか
生きられない?タケシ。

ん。

それでイイ✨おねがい

今日は午後から出張整体有りです💓

頑張って来ます♪✊ウインク