こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

タケシは去年度の執行委員でした。プンプン

流れは〜こうです♪|゚ー゚)ノ

↓↓↓




↓↓↓




全部飛ばさず見て下さった方💦

ありがとう🙇‍♂️💦💦(笑)(笑)

そうゆう訳で♪
今年の執行委員から外されました🍀🤗

次の執行委員は…

アミダくじ⁉️びっくり

で選ばれ💢嘆いてました❗(爆)笑い泣き


あぁ…

ちと、肩の荷?下りたよ💖おねがい


Kiroro
『Best Friend』



タケシは、1人1人は変えられる。

それ以上の事は出来ないよ…💧

おやすみなさい😌🌃💤