おはようございます。おねがい

配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日は昨日に続き…☔


1日中かぁ〜…キョロキョロ


身体に痛みなく動いてる人は少ない。

皆、何処かに痛み抱えて生活してます。

タケシは自称整体師✋(笑)だから〜

大体事前に気付き対処してます。プンプン


でも

腱鞘炎(右肘)

なりました❗爆笑


仕事で痛めるから仕方ないんだよネエショボーン💦

これ以上酷くならないようにしなきゃ✨


『田中さんて腹!出てないねぇ♪』

て、よく言われるけど…

いや💦出てますよ(笑)|゚ー゚)ノ

緩めれば✨(爆)🤣


寒暖差、天候不順、黄砂や花粉で

身体を蝕む環境が続きます。

如何に体調を保つかが難しい…キョロキョロ

『体調管理』を💖

て、会社で良く言われるが〜〜

これ程難しいモノは無いッすよ🍀笑い泣き