おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日は4月29日『昭和の日』。

以前は、『昭和天皇誕生日』だった。

一時、『みどりの日』に変わり〜

その日が別の日に移動し〜

『昭和の日』となった。

真顔

落ち着かない祝日🎌ヂャ💦(笑)

昭和、平成、令和と移り変わった。

明治、大正、昭和…みたいなもんか?(°▽°)

かと言ってタケシに祝日は関係ない。ウインク

きっちり5日間配達行きます💖🚚🎶

月曜日…1人だけ…苦手なお婆ちゃんが居た。

時間に厳しく、話も一方通行無理難題💧

直ぐ本部に直通クレーム入れる💢

取扱い注意の婆ちゃんぢゃッ❗(爆)爆笑

タケシの親父👴が他界した事を知り

人が変わりました?…キョロキョロ

同じ、昭和11年生まれの88歳だと。

急に
優しく
なりました🍀(笑)

今だけ〜〜…?ニヤニヤ
(又、戻るんかな?ww)

人生

皆が皆、上手く付き合えない。

だって

皆、脳回路違うからね🎵

だから

上手く付き合えない方には

無難な対処するしかない💧

『分かってくれない』

と、悩むのは時間の無駄。

『分かって欲しい』

と、願うのも時間の無駄。

じゃあ、どうすればイイの❓💦

真顔

諦めて✨
次!進む💖

しか無いと思います。(ヾノ・∀・`)

さてさて

朝から何語ってんだか?(°▽°)(爆)🤣
(自分に言い聞かせてる💦)

行って来ます👋照れ🚚

チ〜ン♪『又親父に助けられました🍀🙇‍♂️』


昼過ぎから…☔💢チュー


(笑)(笑)