こんばんわ。おねがい

土日、整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日は新規患者の所へ♪🚙💨

股関節・膝〜に有効整体術を施す

タケシへの依頼です|゚ー゚)ノ

いきなり…

レントゲン写真見せられた❗


股関節の痛み…キョロキョロ

軟骨が磨り減り無くなってる💦

この状態、タケシの為す術有りません。

タケシ
『婆ちゃん、ゴメン🙇💦人口関節入れるしか無いです…😭』

婆ちゃん
『やっぱり…いや💦解ってた✨でも、私は80過ぎ…手術に耐えれるかどうか医師も悩んでます。』

タケシ
『確かに。残り一生、施設で車椅子生活…でしょう。』

タケシ、ハッキリ伝えます❗😤

いつも思うよ。

もっと早く出逢えたらッて。

でも、一切タケシは宣伝しない💦

いや、宣伝しても怪しまれるだけだし💦

常に心に格闘を憶える💧😞



だからと言って何もしない訳ぢゃない✨

全身緩和術を施し💖

楽しい会話🎶

婆ちゃん
『また、2週間後、予約して🍀』

て…おねがい

 タケシに早期に出逢え

改善→復帰!→持続👍

出来た方も居ます🍀🤗

が、、、

大体〜手遅れ💢チュー💦

チーン

何で

こんな仕事?

してんだろ…❓💦

何で

自ら

選んだ道なんだろ❓💦

何で… … … 


えーん