『思い出し笑い』

ぢゃ…ありません。

『思い出し苦しみ』

です。

こんばんわ。おねがい

土日、整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク




重い内容です。

メンタル不調の方は

御遠慮下さい。




タケシは

人を生かす為

整体師✋

してます。プンプン

しかし、過去には

死期を早める整体を…

した…事も有ります。ショボーン

末期癌の患者。

安らかに逝きたい…

という依頼で

手を貸した。…

大学病院主治医の了解。

家族の了解。

勿論、本人の意思の元。

タケシ整体で終結させました。

後日

御家族(御主人)から

『安らかな寝顔でした』


御報告を頂きました。

誰からも

責められません。

だが

タケシの心には…

『責められたい』

気持ちが残るのです。えーん💦


何で…


何で…


そんな事してまで💦


整体師✋するの?🤤


という疑問が出るでしょうが


これが
生涯の
仕事✨

の、タケシなんでしょうね🍀😭👍


酔っ払い ?


1週間ぶりに親父👴を見舞いました。

延命治療中です|゚ー゚)ノ

もう、受け答え出来ません。

でも

耳👂は聴こえてる?と信じるタケシは

話し掛けます。おねがい


『父ちゃん…88歳!米寿💖迎えたよ🍀去年〜前祝いで、タケシ〜祝い品✨贈ったね⁉️〜…父ちゃん〜…好きだった♪どら焼き❗1人で全部食べちゃったさあ💢(笑)✨ 一つくらい💦タケシ!食べたかったのにィ💢💢💢〜💧…』



今、覚えば…

去年、祝っておいて安堵するタケシです。

しかし

タケシの姉(くうママ)は悔やんでます?…。


照れ

人も、生き物です。

何れは死にます。

自ら命を絶つ必要なんて💦

何処にも無い❗んです。

喜びに溢れ✨

死のうが💖

苦しみの果て💦

死のうが💖

それが!アナタの!

人生

だったんだよ🎵ニヤリ


もしかしたら

あの世で

タケシに逢えるかも。

でも…

現世で♪💦

一度は💦

逢いたかった…ナア…💧


ゴメンネ🍀


タケシを日々!
応援👊😄📢下さる❗
ブロ友さん💖
ありがとう😉👍🎶


おやすみなさい😌🌃💤