こんばんわ。おねがい

整体師✋業から無事帰宅し

親父👴の入院先から帰宅しw

早々と晩飯と🍶✨を終えたww

アカペラタケシ🍀です。爆笑✌️

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日の患者は先々月から診てる

『脊柱管狭窄症』の高齢男性。

下半身に走る、痺れと痛みに苦しみ

💊が欠かせませんでした💦

今日5回目の施術でした❗プンプン

💊を飲まなくなってました♪ウインク🍀

回復してます💖😌

いや、回復します💖照れ

後は時間の問題🕰️

次の予約は無しにしました。

つまり、タケシの役目は終わった🍀

と言うこと。😌デスネ✨

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

4日ぶりに〜親父👴を見舞いに❗(笑)

昨日医者から電話を受けた母…キョロキョロ

医者📱
『食べることを拒否します💦延命処置しますか?』

と言われ悩んでました💧👵💦

今日夕方行き🏥🚙💨👨👵

看護婦さんに聞くと〜…

👩‍🍳
『今日からゼリー食❗食べれてます💖』

て🍀爆笑💦

頑張れ👊😆🎵親父👴✨

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

晩飯🌃🍴

麻婆豆腐丼と即席お揚げ味噌汁✨

美味しかった〜です😋🍴💕

チ〜ン!

レンジを開けると、、

茶封筒❗❓びっくり💦

タケシ
『お袋👵❓💦イケル?💧😐…』

狂ったか💢ガーン❓💦

と、思いました❗
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お袋👵
『は?知らんの?茶封筒はレンジO.K.💖』

中から出て来たのは〜

銀杏✨でした❗(笑)爆笑
楽しい💖土曜日🎶でした🍀笑い泣き

(笑)(笑)

『この木なんの木タケシの木 



おやすみなさい照れ

💤