こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

とは言え

今日は昼休憩取れないくらい💦

忙しかったです|゚ー゚)ノww

金曜日に月曜の荷量は分かってた。

ヤバイな…キョロキョロ💦

とは思ってたぁ♪おねがい

タケシが廻る高齢者地域は

爆買いが重なると〜

飛んでもない❗量になるチュー💦

いつもなら、20分昼休憩取れるけど

今日は無理でした🍀口笛

帰宅🏠🚗💨して

お袋弁当温め直して食べました💖😋

仕事中は無我夢中なんで

疲れ知らず?ですが(笑)

やはり、帰ると…

どっと⤵️くるねぇ〜…ショボーン

今週ノルマ商品宣伝用に作った帽子👒〜

被り走りました🚚💨🎶よお〜♪(爆)

タケシのアイデアは大概失敗しますが

今回は良くウケました❗爆笑✌️

毎年この商品宣伝すると

嫌あ〜〜な顔されてましたが💦

みんな笑ってくれました✨照れ

買う買わないは別として

やって良かった😭✌️

明日も被ろう🎵おねがい

という事で

親父👴の見舞い行けてません…キョロキョロ💦

看護師さんに愚痴ッてんだろな?(°▽°)w

明日は行くから!待ってろ❗😤(爆)


 



では又明日➰👋照れ