おはようございます。おねがい

土日、整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨日タケシの整体施術料は

2時間5000円と書きました。

今の業界概念からすると安いです。

でも、根本的に考え方が違います。

整体師も商売です。

時間制導入による回転率🆙しないと

先々持ちません。

何が犠牲になってるかと言うと

検査不足♪なんですね。

レントゲンやMRIで写ればよいですが

写らなければ

不治の病?老化?

で、終わりです。

『老化だから仕方ない』と言われ

タケシの元へ訪れる方が殆んどです。

だから、検査時間が必要なんですね。

2時間有れば〜まず!辿り着けます。

根本的原因が解れば治療出来ます。

どの整体師も辿り着けるでしょう。

ただ、時間が足りないだけですから。
(時間係り過ぎw💢て言われたら終わり)

タケシは初回

全身をじっくり診る為

2時間は掛かります。

2回目からは治療方向が決まる為

1時間半くらいですね。

かと言って料金は変わりません。

時間に縛られたくないだけだから。

最大に短くして1時間。

流石にこちらは3千円設定してます。

タケシは主に出張ですが

出張費、交通費も設定していません。

患者の生活環境を鑑み

お気持ちを頂ける方からは頂いています。
(一応断りますw)

追加料金は一切請求しないから

次も安心して呼んで頂けます。

しかし

その初回に踏み切れる方が少ないのが現実。

かなり〜あれこれ〜疑うんでしょうね♪

散々調べて断る…方が大半!(笑)

そりゃそうだ✨

調べれば調べる程

黒い世界が出てくるからね。爆笑

だから割りと…

何の情報もなく飛び込み?

の方が多いかな?

大半は、口コミの繋がりですから。

 開業当初、誰もが登録してる🍀ッて

聞いて『エキテン』に無料広告出した。


その後、有料広告への案内電話が鳴りやまず

『消して💢』て頼んだら〜

『無料広告は一生消せません』て。(爆)

だから、放置状態。爆笑

何万?という広告の中から

選んで県外から来られた方が居た時は

ビックリ👀!したよ。びっくり

その後地元広告会社『あわわ』に載せた。

此方の方々には良くして頂きました💖

5年契約過ぎたので終了したけどね。


今でも辛うじて残ってるSNSから貼り付け。

何れ…消えるんでしょうネエ💦

さてさて

今日も⁉️予約無しです|゚ー゚)ノ
(笑)(爆)σ(≧ω≦*)

明日からの配達ドライバー🚚業。

売り込み商品は

『○キ○リキャップ』✨です♪

毎年〜ノルマ商品だけど〜

これが!また!!売れない❗(爆)🤣

皆さん、手作りホウ酸団子ですから。

口に出すと…

『また言ってる💢』て怒られるからぁ

もう〜宣伝しないww❗😤✌️

だけど、

何にもしない訳にもいかないんで〜

手作り宣伝用品🍀作りました💖


これがホントの!
○キ○リキャップ👒❗

1週間被って走りま〜す♪🚚💨🎶

あ⁉️びっくり

同時進行ノルマで

『新規開拓ノルマ』も始まるよお🍀

ドライバーがママさん達〜

追い掛け廻すよお🍀(笑)(笑)

お気をつけ下さい。グラサン✌️

久しぶりの長文?失礼しました。ウインク