こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

まず、帰社後〜親父の見舞いへ🏥🚙💨

まだ、点滴のみで…食事はダメ🆖💦

退屈してるかな?

と、思ってたら❗

テレビがガンガン付いてる❓びっくり💦

テレビカード買ってないのに何故⁉️

看護師さんに聞いたら

個室は無料だって❗(笑)

し、知らんかった…ニヤニヤ

何せ緩い大病院なんでネエ…キョロキョロ💦

親父が『痒い!痒い〜💦』て言うから

診てみたら〜発疹多数💦

看護師さんに、痒み止めお願いしました🍀

日本語通じない親父なんでネエ💦

取りあえず〜髭剃りし帰宅🏠しました。w

話しは仕事に戻ります♪|゚ー゚)ノ

タケシは配達しながら〜

ノルマ✨背負ってます。
 


1月から4週間に渡り

『消火器ノルマ』が有りました。

結論。真顔

タケシ!ノルマ達成ですおねがい

30人の内、達成者6人|゚ー゚)ノデス。

如何に達成が難しいかが解ると思う。

しかし、タケシは、

ペラペラ喋れないので地道種蒔きです♪

消火器使用期限が残る方に

無理に勧めません✨

タケシ
来年買い替えお願いします🙇‍♂️』デスネ🍀

来年の〜買い替え時を〜依頼します💖

その場しのぎなら、、

無理矢理買い替え勧めるでしょうね💢

そんな💦悪行💦出来ません💦

ホンマ…ホンマに…地道ダケダネ🍀

ハア〜…w

来週から長期ノルマが始まります❗😤

真顔

新規開拓✨ノルマ❗

です|゚ー゚)ノ

約3ヶ月続き〜毎日毎日〜責められマス💦

だから、この間…多数のドライバーが、

辞めます💢チュー

タケシの会社には社長は居ません。

入れ替わりの、理事長と理事が居るダケ。

だから、実質は、本部幹部運営です。

机上本部幹部に振り回される❓💦

という仕事ですネ💧笑い泣き

タケシは微動だにしませんがネエ😑💖

一応、種蒔き✨は、してます🎶(爆)😁✌️


さて…
 
今日も疲れたわ…おねがい

おやすみなさい😌🌃💤
また、明日☀️

ウインク

 『タケシの声』