こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

タケシらドライバーは〜

配達しながら、次回の注文書回収します。

頂いた『注文書』は、命💖です|゚ー゚)ノ

会社を支え、タケシらの給金になります。

しかし、その注文書を…

マトモに提出される方が少ない💢のが

現状です…。ショボーン

子供?の落書きがされていたり〜

汚れていたり〜

破れていたり〜

中にはワザと⁉️

カタログの中に挟み込み💦

見つけ難いようにしたり〜…キョロキョロ

幸い?💦

タケシのお客様に、

そういう方は居ません❗😤✌️🍀

タケシは、

一件一件の注文書を裏表チェックします。

約1000弱有ります♪|゚ー゚)ノ

2〜3秒の目視チェックです。プンプン

違和感有れば聞き直します。

会えない方には電話します。

だから…タケシのお客様は皆さん

ちゃんとしてくれてる?かもですが(笑)

他のドライバーの注文間違いトラブルは

しょっちゅう有るのが現実です。ショボーン

結局〜注文間違い〜からの受け取り拒否💢

持帰り〜社内販売💧が

後を絶ちません💦💸✨

そしてそして〜…

一番恐ろしいのが❗((( ;゚Д゚)))

ネット注文です|゚ー゚)ノ

配達日前日まで解りません❗チュー💦

前日チェックで異常を感じ

電話確認すると…ポチりミス💢発覚💦

時既に遅し💧

話し合い折り合い着けます…えーん

全て!

担当ドライバー職務です😌💓

こんな職務…

そりゃあ出入り激しいわ❗(爆)🤣


2月10日(土)

徳島県全支所集会が

徳島県北島庁舎にて

開催されます。

去年タケシは出席しました。
 

↑↑↑
なかなか〜今でも笑える内容ww(*≧∀≦*)

超下らない❗
無意味な会合〜故ッ❗

この度は欠席届け出しました🍀爆笑✌️

所長💦
『た、田中さん〜…出れない理由を💦💦』

タケシ
『親父の介護で忙しい💢以上!』

いや…無理して行ってもイイよ…

時間給にも成るし〜…キョロキョロ

だが、タケシには…〜〜

無能❗無駄時間❗に付き合うのが

堪らなく出来ないのです|゚ー゚)ノww

普段とっとと帰る為、

残業代も少ない💦

会社思いの(笑)低賃金所得者です♪(爆)


あ〜

語った✨

語った…🍀

寝ます😌🌃💤

あッ⁉️😶

忘れるトコやった❓💦

nekoさ〜〜ん🎶

タケシの女装です。真顔✌️

↓↓↓








下タケシ✨ww

lemon特別アカペラバージョン🍀



ぞ…