こんばんわ。おねがい

整体師業から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日は掘り下げた内容です|゚ー゚)ノ

タケシの免許は

『カイロプラクティック師』です。

基本、カイロプラクティック師は

病気の人が診れません。?w

病気にならない為の指導を促します。

現実問題…

病気ぢゃない人を診ている整体師は

いません❗笑い泣き

どこも悪くないのに通う人は居ませんから。

人身保険を掛けてます。

施術後、更に悪化させ訴えられた場合の。

しかし、

病気を知って〜施術して〜悪化?💦

保険は下りません💖

意味の無い保険を年間3万💸❗

吸い込まれてます…💧ショボーン

カイロプラクティック整体師✋として

5年が経ちました。プンプン

そろそろ〜…

カイロプラクティック協会を離脱⁉️

する時が来た❗かな?(°▽°)

と、思ってます。照れ

そもそも〜タケシは…開業後、
 
半年で徳島県支部を離脱しました。

それ以後、仲間?との交流を遮断し

一匹狼で現在に至ります。ニヤリ

お世話になった幹部には迷惑掛けましたが

基本と現実が交えない世界に💦

タケシは違和感と絶望感を抱いたから

今は孤独な整体師✋なんです。

今日も、そうですが…

『脊柱管狭窄症』

の患者が後をたちません💦

平均年齢が高いから当然デスネ。

整形外科にて手術を勧められます。

手術をしたからと言って…

痛みや痺れの苦しみは続きます。

加齢と共に骨は弱ります。

仕方ないことです。ショボーン

しかし、タケシは✨

病状維持のまま症状を消す(和らげる)

施術を行っています❗😤

新規依頼から3回目の施術。

ブロック注射も痛み止め💊も

せずに2週間過ごせた🍀ッて💖ニコニコ

久しぶりにタケシは嬉しい💦

しばらく、この実感が無かったから💦

久しぶりに

久しぶりに

本当に寝れそうです。

(。-ω-)zzz


不具合発生中❗

不具合発生中❗

対処不可の場合は

助けを依頼します💧ムキー