こんばんわ。おねがい


アカペラタケシ🍀です。ウインク


後悔していること


有りますね…キョロキョロ


明日朝からヘルパーさんが来て


親父の着替え(オムツ交換)を手伝い


身支度をし、送迎車まで送ってくれます。


それは有難い事なんですが…


朝食を済ませとかなくてはなりません。


↑↑↑これはヘルパー側の立場です。


お袋は〜…

1、オムツ交換

2、朝食

3、着替え   デス。


着替えを汚されたくないからです。



タケシは〜…

1、オムツ交換と着替え

2、朝食   デス。


朝、そこまでの時間が無いからです。


タケシは、とにかく〜


交換してないオムツのまま座らせ


食事を採らすのが?💦と考えてたからデスネ。


しかし、時間契約のヘルパーさんを


延長さす程、料金は加算されます💧


明日からは、


朝食を済ませてから〜


着替え…となります。キョロキョロ


もっと、良い方法が無かっただろうか?


と、


後悔しています。ショボーン


ま、


とにかく明日どうなるか…


どうなったか?


帰宅したら聞きますけどね…。


タケシは仕事や出掛ける時


親父に声掛けします。


『タケシは居ないよ』と解らす為。


今日みたいにタケシが居ると解ると


何回も、ずっと、呼び続けます。


『腹減った』

『寒い』

『喉乾いた』

『寝返りしたい』

『テレビ付けろ』

『テレビうるさい』

『電気付けろ』

『電気消せ』

『カーテン開けろ』

『カーテン閉めろ』


……………チーン


直ぐには行きませんよ(笑)ニヤニヤ


2、30分〜叫ばします❗爆笑


叫び疲れて寝てしまうからね💖😌


声量だけは衰えぬ親父✨


流石❗タケシの父❗(笑)(爆)🤣💦


ベッドから座る動作も補助しないと


出来なくなりました。ショボーン


さっき、座らせただけで気分良いのか〜


鼻歌♪歌ってます💖爆笑



………



相手の立場なんか考えなきゃ


もっと自分自身…楽なんかな?て


考えるけど…


やっぱ❗タケシには無理だ❗笑い泣き


自分の事〜考えることが出来ないタケシ🍀


ですが、💦


これからも宜しくお付き合い下さい💖


ガーン


姉孫…インフルA💦だって💧💧💧


仕方ない〜…ショボーン

子供から子供

子供から大人

タケシの娘!
頑張れ💥👊笑い泣き


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する