こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日大晦日は『迎春商品』の配達でした。

出発は、全車の点呼が終了しないと

許されません❗😤

毎年〜予定時間を過ぎる為💦

お客様には事前に余裕を持った

到着時間を告げているのですが〜…

今年は❗❓

更に❗遅れました💧|゚ー゚)ノ

『あれが無い💦』

『これが無い💦』

が、多発💢💧💦

結局…1時間遅れ…(涙)(涙)(涙)

一件一件〜遅れる電話入れは出来ない。

だいたいは待ってくれてるから〜…

出発❗🚚💨💦

例年と違い今年は…

人手不足の為、

知らない家も振り分けられた。キョロキョロ

タケシは、事前調査して把握してたから

道に迷うことは無かった🍀

が…

一度も伺ったことが無いお宅。

つまり…『迎春商品』は原則手渡し

案の定…居ない?居る?不明💦

玄関さえ開いてれば〜

呼び続けます❗😤

居るけど…出て来ない💦

居るけど…聞こえてない💦

テレビの大音量が響くだけ(笑)💦

一件3分で片付けたいけど💦

5分〜10分💢と叫び続けるには

かなりの忍耐が要ります|゚ー゚)ノ

タケシは、

アホ!真面目❗

だから〜w

呼び続けます💖爆笑✌️

結果。

全員🍀手渡し💖出来ました🎶おねがい

いや…でも…ホンマ…

疲れるわ…チーンチン

無事帰社し🚚💨

いつもは遅いタケシが早かった…びっくり
(四年前はビリでした…)

半数のドライバーが帰ってない❓💦

やはり…

慣れない道に四苦八苦💦

出発も遅れ〜の焦り💦

全てが悪循環✨でしたね💦

改善策は無い❗のが〜

タケシの職場🍀(爆)

年度が変われば〜幹部も代わる。

毎年、その場しのぎの会社だからネエ。

他の奴の事なんかイイや…ムキー

タケシは

タケシを

守るだけ🍀😭✌️

真顔

守った…💧えーん✌️

帰宅🏠🚗💨すると…

寒空に洗濯物が那波いてる…

取り込まれない洗濯物が❗

タケシを待ってる💦

殆んど家内の洗濯物…

干すなら取り込め💢ムキー

居ない家内には言えない。

取り込んで置かないと…

ギャア 
ギャア

夜中帰宅前する家内が騒ぐから…ショボーンえーん

自分の着替えもせず片付けます…。えーん

大晦日?

正月?

マジで❗ウザイ💥ムキー

タケシには関係無い❗行事💢


夜が来れば眠り🌃💤

朝が来れば目覚める🌱

変わらない日常💖

それだけ。|゚ー゚)ノ

でも〜ブロ友さんには言いたい✨

今年も1年✨
ありがとう😆💕✨

来年も歌い続けたいです💓




よいお年を


紅白1番

『大人プルー』✨

見たいッす💖