こんばんわ。おねがい

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日は公約の?散髪💈が出来(笑)✨

スッキリ〜のんびり〜🍀

出来た土曜日でした💖照れ

毎年〜…大した…しめ縄〜用意しないけど

来年は❗これッ❗

手に入れたよ♪|゚ー゚)ノ

実はコレ〜…

昨日配達先のお婆ちゃん✨

タケシ
『しめ縄🍀で〜す♪』

お婆ちゃん
『あら⁉️やだ❗注文してたん忘れてた💦昨日店で買って来ちゃった〜…いらない〜〜💦』

ニヤニヤ
しゃあないなぁ…もう〜…

真顔💡
で、

返品格安買い取りでタケシのモノに💖
(爆)🤣

いやあぁ〜…ホンマに助かるわぁ…ww

明日は『迎春商品配達✨

お天気は、まずまずイケそ🎶

ただ…気温が高そうだから〜

従来みたいに裸では積めない💦

(いつもは低気温なんで冷凍以外は平気)

冷蔵蓄冷剤…沢山要るな❓💦

頑張ろ🍀🚚💨
(´p・ω・q`)♪

明日帰宅したら〜〜

柚子風呂😃♨️🎶入る〜💖(笑)

ジャン‼️


こ、これ…

配達先の農家さんから頂いた…柚子?

イ✨ビ✨ツ⁉️💦

言っちゃあ悪いが…

○ミソ…w爆笑見たい… … …真顔 ニヒヒ

楽しみです❗🛀✨|゚ー゚)ノ

真空パックのお餅も〜

返品格安買い取りしてます🍀(笑)(爆)

全て揃った。プンプン

来い❗正月🎍❗(爆)🤣


『うれしい!たのしい!大好き!』


はい|゚ー゚)ノ

楽しい未来はCoCoまで✨ww

タケシん家は〜ある意味…実家ですが

親父の態度・風貌が最悪な為💦

孫らが一切近寄れなくなりました💧
(怖がり…怯えさせます💧ショボーン)

その分、お袋をタケシが連れ出しますが

毎日という訳にはいかない。

お袋だけでも呼んでもらい〜

送り迎えしてもらいます。ウインク

タケシは正月三が日中〜

親父のデイが無いからね💦

毎日看なくちゃッ💖口笛

ショボーン

また…1年、終わるのか…キョロキョロ

振り返ると…

今年は最悪でしたよ💢ムキー💧ショボーン💦ww

でも、

最悪ばかり振り返っても仕方ないね❗❓

今年5月🍀

タケシ孫二人目誕生💖

が!

あったぢゃあん🍀😭✌️


次女は随分…子育て手こずってるそう💦

真顔

苦しみなさい❗笑い泣き

それが親ですから〜…😌💓

では〜

おやすみなさい😌🌃💤