こんばんわ。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今年の通常配達♪無事終了しました💖照れ

後は〜
大晦日の迎春商品配達のみです|゚ー゚)ノ

仕事上、守秘義務は何処でもあると思う。

タケシは整体師業もあるから〜

人1倍❗『守秘義務』に徹底します。プンプン

今日は

タケシだけが抱えた

守秘義務を放つ日でした。ウインク

11月中頃、会社に電話が。
(タケシのお客様です)

お客様(奥様)
『お正月の…いつもの御節をお願いしたいのよぉ〜…』

タケシ
『あ!退院されたんですかあ⁉️注文書に書いといて下さい。まだ、間に合います〜🍀』
(奥様〜入院されてたのを知ってます)

お客様(奥様)
『まだ入院中です💧主人には内緒で予約入れたいんです💦』

タケシ
『?(°▽°)❓💦』

お客様(奥様)
『私は今年…乗り切れません…主人と毎年食べてた御節を来年も一緒に食べたいんです💦』

タケシ
『わ、分かりました💦ご注文お受けします。🙇‍♂️💦💦来年♪一緒にご主人と過ごせますように💖』

真顔

チーン

11月末、奥様は亡くなられました…えーん
(ご主人から連絡頂きました。)

先週まで、ご主人に〜

タケシは黙って宅配し続けてました。

でも今日、お伝えしないといけない。

もし、ご主人が拒否れば💦

タケシが買い取るつもりでした。キョロキョロ

普段セルフスタイルです|゚ー゚)ノ

在宅ですが…。

ピンポーン

タケシ
『こんにちわ。今年最終配達です。本年は有難う御座いました。つきましては、奥様より御節のご注文を頂いてますので配達時間をお伝えします。是非!いつもの御節を一緒に食べ過ごしたいと言う御伝言を頂いております。』

ご主人…最初…ポカン…となり…

涙目で…

涙目で…💦

受け取り承諾頂きました💖えーん

タケシは

いろんな荷を背負ってます💖🍀

でも、やはり…

タケシを信じてくれてるから💧

亡き方の願いも叶えたいデス…おねがい


あ…




あ〜〜❗
スッキリした🍀(爆)

生身の人には話さないが…

ブロ友さんに話せたさあ✨爆笑💦




明日は〜

散髪💈行って〜

歯医者行きたーい❗(笑)