おはようございます。おねがい

配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日は2023年の通常配達終了日です。

今年はキレイに1週間で終わりだから

お客様らを悩ませる事は少なかったです。

というのは…

週途中の締めならば2回分の注文書が

発行されるからです|゚ー゚)ノ

お客様もタケシらも混迷します。

去年が、そうでしたから…キョロキョロ💦

毎年変わるからね💦しんどいわ❗(笑)

明日30日(土)は休みで

31日(日)大晦日配達となります。

明日は散髪💈行かなきゃ🎵

真顔

歯医者行けなかった💧

もう正月休みに入ってました。ww

くっつけるだけだから他探そ♪ウインク

今日も滞りなく過ごせますように🙏✨

行って来ます👋照れ

適度な距離感(笑)