こんばんわ。おねがい

昨日表彰されて〜

ルンルン🎵生協配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。(笑)

朝から吹雪いたり止んだり〜

の繰り返しでした💦



今日は先週のクレーマーさんの

処へ行く日。キョロキョロ

資料準備はしてたけど…

かなり〜憂鬱でした。ショボーン💦


時間を作る為!全力で午前中走り🚚💨

午後一!いざ❗出陣💖|゚ー゚)ノ

だいたい〜1件3分〜5分で廻ります。

でないと帰れないから(涙)💦

30分は捕まるだろう?と覚悟してた。

タケシ
『カクカクシカジカ…です』

お客様
『う〜ん…解るような解らんような?』

タケシ
『僕からは、これ以上説明出来る知識は有りません💧所長からなら更に詳しく説明出来ますが❓💦』

お客様
『いやいや💦そこまでせんでいい💦それより!又!徳島❗コロナ患者増えよるぢゃん❓💦』

急に話しが切り替わります。

タケシ
『え?へ?インフルぢゃなく?』

お客様
『そうそう💦100人越え❗だって⁉️』

真顔

このクレーマー女史…

定年後1人暮らし…

殆んどマンションから出ない。

出ても近くのコンビニ🏪行く位…。

テレビと携帯SNSに日々費やしてます。

クレームのネタも、ほぼ…

『インターネットに書いてた❗💢』

が、事の始まり。チーン

1週間を通し

タマに訪れる息子と

タケシと話す時間が

唯一、人と接する時間らしい…。

正直、

関わりたくない💦

鬱陶しい💦

お客様だけど…

何故か(-ω- ?)…

い・と・お・し・い…ww

結局、15分程で切り上げられました💖


🚚💨

人生模様様々

思考回路様々

故に人は、全ての人と解り会える事はない。

解り会える中で生きていくしかない。

のである❗プンプン✌️

🏠🚗💨

帰宅すると、

疲れたタケシに更なる鞭が飛ぶ❗びっくり💦

親父
『タケヒー!タケヒー❗』

タケシ
『た、ただいま…何?(°▽°)』

親父
『腹減った…腹減った…』

お袋は台所に居た。

タケシ
『お袋〜親父腹減ったって』

お袋
『シチューしよ思てんやけどガスが点かん?』

タケシ真顔

『え?シチュー❓✨』
(シチューはタケシの好物ナリラブw)

タケシ
『コンロの点火用電池が切れてるだけ💦』

直ぐ取り替えて調理開始💖

タケシ
『親父〜晩飯シチューやでぇ〜🎶もうちょい待ち〜〜口笛♪』

親父
『(。-_-。)フンフン🎶』
(親父もシチュー好物ナリww)

お袋シチュー💖

親父もタケシも、美味しく頂きました💖🤗


親父
『タケヒー💦タケヒー💦』

タケシ
『な💦な?何〜❓💦』

親父
『きょぼした…きょぼした…』

コップの水を撒かしたよう…

拭け❗という事らしい💢ムキー

チュー💦

真顔

ウインク

タケシ
『只の水で良かったー♪熱いシチューなら火傷するとこぢゃん🍀💦💦』

親父
『(。-_-。)フンフン…』

🌃💤

(。-ω-)zzz…

✨✨✨

流石に師走?

今週は疲れた…ナ チーン💦

明日は2週間ぶりに〜

整体予約有り❗です|゚ー゚)ノ(笑)(涙)(爆)

何か…遠ざかってるから💦
(整体師の道)

感覚が薄れて来てるヨ (涙)💦


今週も皆様

1週間♪お疲れ様でした🍀🤗

繋いでくれて🧵✨

ありがとう🙇‍♂️💖

おやすみなさい照れ🌃💤

『まちがいさがし』