おはようございます。おねがい

配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日も寒い1日の始まりです。

でも…これは、

日々外に出てるから感じること。

毎日暖房が効いた部屋に居る親父には

窓の景色に雪が映らないと分からない。

かなりのスピードで『認知症』が

進んでいます。ショボーン

所詮、こうゆうモノなんだろ…ナ…人間て。

忘れることはある意味良い事。

でも周りからしたら辛い事。

表現出来ないが💦

『運命の悪戯』✨

というところでしょうか?おねがい


去年は墓参りにも行けてたのに…


縁側でくだらん話しして
笑っていたのにナア…


今は、もう、別人。

愛燦燦:atsushi


て!

考えてたって!!

地球🌏は廻る❗(笑)

当たり前のように明日が来る。

いつの日か…

明日は来ない日が来るかも知れない。

だから

今を頑張れる💖
(´p・ω・q`)♪ファイト

皆さんも、ファイト🚩😃🚩

行って来ます👋照れ

忘れっぽい代表(笑)(笑)