おはようございます。おねがい

土日整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

とは言え…先週に引き続き〜

予約無しです(笑)|゚ー゚)ノ

もう…半年位?低迷期が続いてますネ💧

朝早く家内の奇声が❗

ギャアー❗
ゴメン🙏💦
ごめん🙏💦💦
大丈夫〜〜❓💦

猫🐱の脚を踏んづけたらしい。

大丈夫です😌💓🐱

静かな朝に鳴り響いたから…

ビックリした…チュー💦

………

この土日を使って

『大晦日配達』のルート準備しなきゃ🎵

ルートと時間配分全て自分で決めます。

その為に実際に走ります。🚙💨

時間は、たっぷり有るね🍀照れ

………

昨日買ってきたケーキ🍰✨



朝食べることに🍀

タケシはモンブランとなりました。


家内がモンブラン…取ると思ったんだけどな。

タケシも好きなんで譲ってくれた?な💖

美味しく頂きました🍀🙏おねがい

………

今日はまだ、暖かそう🎵

明日から?冷え込んで来るとの事💦

本格的な冬の到来かなぁ?キョロキョロ

寒暖差が激しいです。

皆さんもご自愛下さいね(*´・ω・`)b



昨夜から高熱出してる長女孫💦

熱〜下がりますように🙏💦