こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

タケシら配達員は常にノルマを

背負っています。キョロキョロ💦

その中でも!最大の!

ノルマが〜…

保険勧誘です|゚ー゚)ノ←小っちゃッw💦

入社して三年✨

初めて!

年間達成しました💖
🎉✨😆✨🎊

そもそも〜保険勧誘は〜

限られた配達先の方に勧める。

加入を積み上げても目標数に届かなければ

3月でリセットされます💦

4月から…0❗スタートです。キョロキョロ

つまり、それだけ達成しにくいノルマ💧

毎年の達成者は5人程?デスネ。

達成者は表彰🏆及び奨励品🎁が

贈られます。

大きな紙袋に入ってる賞品✨?

毎年タケシは指を咥えて見てました💦

いや💦

羨ましくは無いです|゚ー゚)ノ

只…腹立たしいだけ💢(爆)😁

いつ?表彰🏆されるかは知りません。

が、

幹部連中からしたら誇らしい限りなんで✨

総出で労いの言葉を頂きました💧💖💦
(他のドライバーは無視💢デスww)

積み上げる🍀

て、こうゆう事なんだろね…(*´・ω・`)

だって、保険は一生モノ💖

そんな簡単には一生をタケシなんからに

預けられないデスヨ。キョロキョロ

タケシも一生は見れないしネ💦

タケシに出逢い💖

タケシと話し🎶

タケシと泣き😢

タケシと笑い🤣

そして育った信頼関係🍀

今回の形になったのだから。ラブ

商品?としてスルーしたらお仕舞い。

でも、タケシには責任という

見えないプレッシャーを感じ得ません。

タケシに関わった限り

タケシの尽きるまでは

面倒見ますヨ💖ww

タケシ…が生き続ける限りね🍀🤗

『lemon』