おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

先月から迎春商品(御節等)の

ノルマが激化しております。

非常に高い品ばかりな為💧

なかなか皆〜達成まで届きません💦

タケシは現時点で去年より伸びてます🍀
(だから既に〜満足♪満足♪ww)


先週幹部から〜

幹部
『12月31日の迎春配達は毎年配達件数が担当によりバラツキがあります。よって、今年は均等にする為に件数振り分けを行います。』

タケシ✋ハイハイ
『僕のお客様の所へ、僕以外の人が配達するということですかあ?』

幹部
『そうです。そうしないと効率が悪いからネエ💦』

タケシ
『僕が行かないと知ると、キャンセルされますけど〜イイんですか💢❓』

幹部
『ぁ…』

大晦日にタケシと挨拶交わしたいお客様が

高い迎春商品を予約してくれています。プンプン

だからタケシにとっては譲れない案件です。

出た❗
タケシの反抗❗(笑)

他のドライバー皆…何も言わない…

どうでもいいんかな…?ショボーン

それとも、タケシが執着し過ぎ?なんかな。



真顔

タケシ1人
断固として
拒否ります🍀

いよいよ終盤戦です|゚ー゚)ノ✨

今週は晴れ間☀️が続きそう💖

ではでは
行って来ます👋照れ