おはようございます。おねがい

土日、整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨夜〜娘に呼ばれ、
家内と向かいました。🚙💨

そして待っていたのは…

サプライズ⁉️びっくり
でした❗

(ネームプレートには何も書いてないがww)

ハッピー💖
バースディ🎶
じいちゃん😂

10月12日がタケシ57歳の誕生日でした。

姉孫に歌ってもらいおねがい

ロウソク🎂を吹き消されました(笑)😁

タケシの好物を知る娘の手作り
『唐揚げ』と『イカリング』ラブ

味噌汁とご飯🍚が久しぶりだったので

旨かったです|゚ー゚)ノ(笑)😂

姉孫とおままごとして遊びました。照れ

妹孫は5ヶ月になりました。
(よく泣く子デス💦)

楽しい夜を過ごしました。照れ

真顔

只の幸せなジジイ🍀に
見えるでしょうネエ…

(もう娘には父さんの事…気にしなくていいよ💦という気持ちです💧)

娘が10代から20代前半

摂食障害に苦しみました。ショボーン

世間から身内から将来を悲観されました。

治療に行き詰まりを何度も味わいました。

タケシは仕事を辞めヒタスラ娘と過ごし

家内には頑張って働いてもらいました。
(↑…が他所と違うか?)

誰にも頼る当てを失いましたチュー💦

たまたま出逢ったカイロプラクティック✋

全財産を投げ出し資格を取りました❗

娘が最初の患者💖(2018年11月)

施術すること3ヶ月〜♪

あっという間に良くなり✨

あっという間に結婚し✨

あっと
いう間に!

タケシをジジイにしてくれました🍀(笑)

ま、
こんな短い話しでは済まない

長い長い〜期間でしたが💧

そういうイキサツもあり

タケシは娘に大切にされてます🍀えーん


最初は娘の治療だけの為でした。

でも、何処かの誰かを一人でも苦しみから

解放することが出来れば⁉️💦と思い…

心と体の整体師✋

を細々と続けています。ニコニコ


昨夜の雨☔は上がり✨

朝日🌄に🐱達が集まります💖


人も太陽🌅浴びなきゃ❗

ダメですよ💖おねがい

良い日曜を🍀

タケシでした➰👋照れ