こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

タケシの会社は夕食宅配(夕宅)も

取り扱っています|゚ー゚)ノ

これはタケシらとは違い個人委託配達です。

とは言っても、

お客様らは知る由もないですヨ ネ チュー💦

会社に『夕宅取りたい♪』ッて電話が来ると

エリア担当者が飛んで行きます🏃。

はい。タケシらの営業担当者です。

営業はノルマが有りますが…

夕宅はノルマ加算されません。キョロキョロ

悪まで毎週宅配させないとダメです🙅‍♂️。

つまり、夕食宅配依頼が餌となりますw✨


本日〜…

タケシ
『こんにちわ。初めまして。○協の配達ドライバー田中と言います。今週のカタログお持ちしました〜♪』

お客様男性
ほれほれ〜〜!やっぱり来たで〜💦
なッ!母ちゃん!言うた通りやろ〜❓💦』

タケシ
『どうかされました…か?(°▽°)』

お客様男性
『夕宅しか頼んでないんよぉ💦毎週宅配は断ったんよお💢やっぱり強引に嵌められたんやな💢❓💦』

タケシ
『申し訳ございません🙇‍♂️💦💦私し責任もって対処致します!余分な費用は一切掛からないようにしますので💦今後共○協夕宅ご利用宜しくお願い致します🙇‍♂️💦💦』

真顔

今までに何回…あっただろう〜…

営業…この手をよく使う…。

毎週宅配を一回も利用しなくても

加入さえさせれば!此方のモノ❗

だからね🎵口笛

相手は高齢者👴👵

早口で押し切れば〜

意味も分からず〜

『はい。はい。』言うでしょね🍀

勿論、その旨の報告を直ぐ担当者に📲❗

タケシ
『○○□□です。も、行かないよ〜…』

営業担当者
『あれ〜〜❓💦取ってくれるッて言よったのになあ❓💦ま…いいです〜♪』

真顔

タケシらは

無駄な時間を使い

無駄に謝ります。

営業の抱えるノルマも

タケシらは配慮してます。

裏は解ってても

言い逃れをされれば

追求出来ません。

それこそ時間の無駄だから💢

でも、タケシが黙ってるのは〜

こうやって知り合って〜✨

タケシの事💦気に入ってくれて〜💖

続けてくれてる方も居るからです!おねがい

タケシとしても利用人数ノルマが

毎週あるから💦

休止者を増やす訳にもいかないんだぁ💦

入って直ぐ休止の方が多い事💦多い事💦

タケシらは休み中の人も換算され

利用人数ノルマに縛られているんだぁ💧

つまり、お休み中の人を再開させて〜

利用さす❗これはドライバー任務なんです。

営業は加入させれば任務完了ですが

担当ドライバーは、ず〜っと…

受け持ち客として付き合わなければ…

ならないのです…ショボーン


はあ…😵💨

吐いた🍀吐いた💖

(笑)(涙)

お休みなさい👋☺️