こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰社し

入院していたサリー🐱と帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

サリー🐱は酷い膀胱炎でした💦💦

三泊四日の入院で正常値まで

戻して頂きました😭💖

しばらくは、薬を飲ませますが…

動物病院の先生
『猫の膀胱炎は、いろいろ原因言われてますが…私はストレス!が原因と考えてます。』

タケシ
『ストレスを与えないように努力してるんですが💧』

先生
『確かに改善すべき点はあるのですが、今の状況で4匹は無理かも💦デスネ…』

タケシ
『4匹仲はいいんです。ただ…この子(サリー)は子供達が近付くと嫌がる時がある…逃げようとするんです💦』

先生
『どうにか別々の部屋で落ち着くまで住まわせて下さい。』

という事で

タケシの寝室しか隔離部屋は無いんで

トイレと餌箱を持ち込み〜

サリー🐱と共に過ごす事と

なりました💖おねがい

ご飯を食べ、薬を飲み、

やっと落ち着きました🍀


ガクッ❗と
うなだれるように…
寝てしまいました💧

随分、小さくなりました😢

おやすみなさい(。-ω-)zzz
ショボーンにやり