おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨日は体力消耗が激しく…

早くから寝落ちしてました。😵

昨日から毎日晴れ☀️ると思ってたら

午前中スコール☔🍃の連続でした。びっくり

しかも、タケシが廻る地区だけ!?😭

その後…晴れましたが…

灼熱と湿気!ガーン💦

どんどん体力が奪われてゆくのが

分かりました…。🥵

今日は、午後から怪しそう?

天気予報〜信用出来んな…。😓

やる気があっても身体が着いていかないと

ダメ。😢🆖⤵️

それは『心の老化』です。

沸き上がる感情があれば🎵

自然と体力は回復する💖

自分の感情劣化の原因解ってるんだぁ。

目的・目標を失ってる。おねがい

自身を信じられなくなってる。照れ

……真顔……

帰社すると、

ノルマの電話入れが待ってる…。

今は『食パン🍞の利用登録』✨

注文書に書かずとも自動で毎週送られる。
メリット?は、これだけ↑↑↑。

デメリットは〜…

忘れて書いて〜倍の注文にしちゃう💦

要らない時に消し忘れちゃう💦

同じばかりだと飽きる💦

という風に多い!(笑)爆笑(涙)えーん

2週間前から始まってる1ヶ月スパンの

ノルマだけど〜実はタケシは最初の1週間

でノルマ達成してるんだあ。(爆)😁

3週間目に突入して…まだタケシを含め

5人しか達成してないから幹部が焦る😱💦

班長は
『田中さんは達成してるから電話入れしなくていいよぉ〜』て言うけど…

周りの子が一生懸命電話入れしてると

タケシもしちゃう❗(笑)爆笑アハアハ

ドライバー仲間
『田中さん…前から利用登録ッてホンマに誰も彼も嫌がる…。なのになんで達成出来るの?』

タケシ
『僕は一人一人の注文書チェックをしてる。変な数字になってないか?違和感ある品を選んでないか?気になったら、会える方はその場で聞き〜会えない方は帰社して電話確認。それを繰り返していたら信用されて、利用登録品にも目を光らせてくれるだろうという安心感から〜皆協力してくれるんだあ🍀😌』

ドライバー仲間
『…………(°▽°)、そ、そんな事まで出来ない…』

日々流れ的作業で配達廻らないと

時間ばかり食う仕事です。

少々時間を費やすが

タケシの神経使った注文書チェックは

欠かさずしてる。プンプン

最近は…紙注文書ぢゃなく

アプリやWeb注文が増えてきた。キョロキョロ

これらはタケシらはチェック出来ないんだ。

当日、異常な数の品に気付き

電話で聞くと〜ポチリミス⁉️が出てる。チュー

全てドライバー対応だから〜

余計な仕事時間が増えてる💦

改善?

進歩?

しているはずの世の中。

一部の人しか着いて行けなくとも

全員参加を求め強制協力!させられる。

着いて行けない人は…

見棄てられる…。ショボーン

殆んどの人間〜

どんどん❗

見棄てられていってるよ|゚ー゚)ノ✨

会社組織だけぢゃなく

今は日本全体🗾❗

そうゆう流れ。

タケシは…

取り残されて行く人を守り続けます。おねがい

つ、疲れる訳ヂャア🍀
ニヤニヤ


ではでは
行って来ます👋照れ