おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日も暑くなりそうです。口笛💦

四国の梅雨明け…まだ…かな?(°▽°)

別に、どうでもいい情報だけど(笑)

『梅雨入り』『梅雨明け』ッて

発表待つよね|゚ー゚)ノ

それだけ定着してる言葉なんやろな…キョロキョロ

……

一昨日〜町内会のドンが亡くなった。

タケシマンモス団地の初代会長を

長年努めてた方です。

かなりの権力者で仕切ってた様です。

タケシが会長を努めてた時には

既に…その面影は失せていたけど…。

今日昼、葬式です。

タケシは行けません💦

🙏『合掌

お疲れ様でした。m(__)m

 



ではでは
行って来ます👋照れ