こんにちわ。おねがい


アカペラタケシ🍀です。ウインク


午後からの整体予約が無いと


家内のアッシーをするタケシです|゚ー゚)ノ

(笑)(爆)


はい♪絶対断りませぬ❗プンプン


5ヶ所廻り帰宅しました。


ヤバいくらい暑いですネエ💦


て、まだタケシ地方は32℃ダケドネ…キョロキョロ




寝付けない夜にしていること

 

タケシの部屋は〜


4匹の🐱達と寝室が兼用なんで(笑)


どうしても…ネコノミに悩みます。




これ買って〜〜


 🐱達は嫌がる為💦


タケシの寝床にスプレーしてた👌



 真顔 アリャ…


ニヤニヤ 

モロ…自分の布団に吹っ掛けてましたけど…


(爆)🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

この季節、タケシ地方では


レンコン畑の蓮(ハス)の葉に覆われます。



所々白いのはレンコンの花です。


たま〜に、ピンクもあります。


写真では大きさ分かりませんが…

30センチ以上ありますね。照れ

 

レミオロメン『傘クラゲ』

↑↑↑
いや〜…4年前のタケシの声ですよぉ(笑)


なッつかしいですね🍀爆笑


お昼寝😪💤💤タイムにします〜💖


➰👋照れ