こんにちわ。おねがい

土日、出張専門整体師✋の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

真顔ホウ…バトン?トナ…
ん(  -_・)?。
まず、ルールを貼り付ける?ノカナ💦





ほな!スタート🎵🤗

ハンドルネーム…
アカペラタケシ

ハンドルネームの由来…
アカペラで歌ってたからw

アイコンの説明…
適当(笑)因みに本人

家族紹介…
家内とタケシ両親
🐱4匹🎵

私の画像…(今)


居住地(出身地)…
徳島県板野郡板野町

趣味…
歌うこと💖

長所…
諦めが悪い

短所…
素直過ぎ

好きなことわざ・四字熟語…
ジェットストリーム

好きな人や芸能人…
ブルース・リー

好きな曲…
お待たせしました🍀(笑)

玉置浩二
『メロディ』









続けるよ|゚ー゚)ノ✨

好きなタイプ…
女性✨🤤

今一番のマイブーム…
猫ノミ取り

今年の抱負…
家族平和

最後に一言!…
世界平和

次にバトンを回す人…
回す人〜…真顔
パスッ🍀
(爆)😁
だって〜『パス有り』なんでしょ🎵


neko-daisukiさん💖
ありがとうございました👌



ではでは、

出張整体✋行って来ます👋照れ