こんにちわ。おねがい

配達ドライバー🚚中のタケシです。ウインク

先々週の水曜日から
新規のお客様宅へ行ってます。

その際、ご近所のお客様から…

ご近所のお客様
『あそこには大きい吠える犬が居るから気を付けてなあ💦恐くて近寄れないんよお💦』

て言われてました。滝汗

でも…タケシが行くと〜…

初対面から尻尾振ってくれました💖爆笑

快く写真も撮らせてくれました❗(笑)



撮影後、タケシの手をペロペロ。

新規のお客様
『他の人には吠えるのに、あんたには吠えんなあ?…しかも、慰められちょるw?』

タケシ
『この子には見透かされてるね💖w』

おねがい(えーん)

ありがとう✨照れ

人との意志疎通には『言葉』が要るけど

君とは心で話せるみたい🎶😌


『やさしくなりたい』




後半行きます🍀

🚚💨💨🎶