おはようございます。おねがい

月から金、配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

昨日の迷い猫🐱ちゃん
↓↓↓
 


あれから有力情報が入ってきてるよぉ✨

ただ…逃げちゃう…ショボーン💦ラシイ

恐怖心から拒否反応起こしてるんだネ…キョロキョロ

タケシも以前、探して見つけて

鷲掴み!にしたら…

親指の爪…食い千切られた事があった💦

それくらい〜脅えてるんだと思う…。

腹減ったらさ迷い出すんで

待つしかない?カナ…ショボーン

早く、お家に帰れますように✨照れ


タケシ、頭痛止めとして毎日鎮痛剤飲む。

薬に頼ってなかったから拒否反応出てきた。

あくちが切れて治らん⁉️えーん


首からキテるの分かるから

どうにかしようとしてるが

情けなか〜…上手くいかないチュー💦

でも、も少し…頑張る👊プンプン



タケシが歌う時の音源は

ポケカラアプリ使ってる。

前に〜…専用マイク買ったけど…


↑↑↑こうゆうヤツね…キョロキョロ

タケシ歌う時、くねくねするから(笑)💦

上手く声を拾わなかった!爆笑

弄り過ぎて壊れた❗(爆)笑い泣き

それからずっとマイク無し💖です。

逆に、マイク無しでイケるん?て

聞かれた事あるけど…

よう分からん❗❓💦

これからもマイク無し🍀ウインク

ポケカラはYou tube経由でアメブロへ。

だから〜ポケカラフォローは

教えてくれたブロ友さんだけ。(笑)

このところ…タケシをフォローして下さる

フォロアーさんが、

どんどん増えて来てます💦

不思議なことに…

どんなにフォローされても

一切コメント来ないよ?🙄

他の人のはジャンジャンしてるのに?

タケシがスルー用に使ってるの分かるんカナ?

ま、いっか❗(爆)🤣👍

ペンライト贈ってくれるのに

タケシ全然返さないから💦…

申し訳ないとは感じてます…ショボーン

ゴメン🙏💦💦ネ(見てたらw)

アメブロ以外のSNS使うと〜

タケシ一杯一杯になるから〜チュー💦

拒否反応で変なこと言いそ♪ww
(*≧∀≦*)


さてさて

今日の天気は今のところ〜☁️…🌂?

何とかなりそう🎵🤗

無事配達出来ますように✨おねがい


行って来ま〜す➰👋照れ