こんばんわ。おねがい

アカペラタケシ🍀です。ウインク

真顔チーン

実はタケシ…1年半…秘密にしてた事が

あります…。キョロキョロ

タケシん家に居る『チッチ♀️とサリー♂️』


元々野生で生後3ヶ月位の時に

タケシ団地をさ迷ってました。

当時は3匹居ました。🐱😽🐱

ご近所がエサやりをし、生きてました。

ある早朝、タケシは子猫一匹の死骸を

見付けました…びっくり



3匹のうちの1匹でした。えーん



車に跳ねられていました…。ショボーン



虹の橋を渡りました。💧


真顔

残りの2匹を引き取る事にしました。

何故なら…2匹はタケシ家の庭に

居座ったからですw。キョロキョロ


手前がサリー
奥がチッチ
まだ小さいね💖

この事実を知っているのは

チッチ🐱とサリー😽とタケシ👨だけ。

家内は
『1番可愛かった仔が居ない〜⁉️』

タケシ
『母猫に着いていったんちゃうん?』


当時から言い続けています。



そんな二匹は成長し

立派な父と母になりました。プンプン


サリー(右)とショー(左)

サリー(右)とジュニア(左)

どちらかと言えば〜

サリーの方が面倒見がいい🎶(笑)





真ん中チッチ
一線を置く二匹(笑)



仔猫らも成猫となり落ち着きました🍀

ありがとう…おねがい

タケシの家族ですラブ💓


松任谷由実
『ひこうき雲』