おはようございます。おねがい


土日、整体師✋の


アカペラタケシ🍀です。ウインク




あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

どうぞ叶えて下さい✨🙏✨

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


コツコツ…コトコト…と1週間


借りてる駐車場の草むしりをしてます。



朝早いジジイなんで(笑)


明け方30分位利用しました。ニコニコ


大分溜まったな💦



問題は〜…キョロキョロ

これ↓↓↓


誰かが放り込んだ枯れ木…チュー

高さ3m程(爆)💢

取りあえず分解。


明日はゴミ出し日。

何とか間に合うか?(°▽°)…

団地真横を流れる旧吉野川を眺めて〜




殺風景💖(笑)爆笑

タケシの好きなパンを食べるのであった👌



午前中の予約はキャンセル…


午後予約のみとなりました。ニコニコ


休める⁉️(笑)(爆)笑い泣き✌️


ではでは


良い週末を🎵


2歳🎵おめでとう💖


生まれて来てくれて有り難う照れ